お笑い基地

お笑いをテーマに、漫才やバラエティについてゆったり書いています。

オードリーのANNは素晴らしい


皆さんお久しぶりです!今日はオードリーのオールナイトニッポンについて書いていこう。


しっかりついて来いよ、この……着膨れ観光大使




さて今回何が言いたいかと言うと、タイトルの通りです。オードリーのラジオは素晴らしいのだ。




私とオードリーのオールナイトニッポンの出逢いはある夏の昼下がりだった…………




いつもの如く私が暇をもてあまし、まるごとみかんバーを頬張っていたところ、隣の部屋から誰かの話し声が聞こえてきたのだ…………。



そう、それがオードリーのラジオだったのだ。




その時は「ほーん、オードリーってラジオやってたんだ」くらいにしか思わなかったのだが、その夜私は気づくとオードリーのラジオを聴いていた。



まったく末恐ろしい時代だよ……




とまぁアイドリングトークで吹かしすぎたので、本編はまた次回にするとしよう。



また次回っ!!